※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

妊娠を強く望む女性が、周期の不安や絶望感に悩まされています。繰り返す辛さに苦しんでいます。

ソワソワ期に入りました

恐怖です。今期こそ絶対妊娠する!と思いつつまたダメだったら…と。真っ白の検査薬を見た時のあの絶望感。それが嫌でフライングはしないようになりました。それでも生理前特有のあの下腹部痛が始まるとショックで…いやまだ分からない!大丈夫!と思った矢先いつも茶おり到来。本当に絶望します。

そこでやっとこの恐怖から解放されて次頑張ろうと思えますがこの繰り返し本当に辛いですよね。

コメント

 うとゆあしさん

明日が生理予定日です!
前回、絶対妊娠したーと思って検査薬を使ったら見事に真っ白、そしてその日にリセットという⤵️

今も下腹が痛い、腰が痛い、あぁリセットだなぁと思っています💦
生理がちゃんとくる事はとても良い事なのですが、妊娠希望をしている身としては何とも…です😢

きっとこんなふうに思っている方は多くいらっしゃいますよね(><)

  • ゆ


    期待して検査した結果が真っ白だと本当に辛いですよね。私なんかまた白いんだろうな…と思いつつどこかで期待してやっぱり陰性だった時分かってはいたのに落ち込んでました。

    そう思ってる人多そうですね自分だけではないと少し前向きになれます😭

    yamanさんがどうがご懐妊されていますように🙏

    • 9月14日
  •  うとゆあしさん

    うとゆあしさん


    前回はめっちゃ期待して検査薬使ったので、真っ白だった時に愕然としました⤵️
    また白いんだろうなぁと思って使った事もあるので、気持ちが痛いほどわかりますよ!!
    今回も吹き出物、腹痛、腰の痛み、まぁ揃いに揃っているのでリセットは間違いないなぁと思いつつ期待もしちゃう自分…
    見かける人が3人とかお子さん連れているといいなぁって思っちゃう気持ち、もう自分が嫌ですよ😭

    なちゃさんも赤ちゃんがきてくれますように✨

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
毎月絶望してリセットした日はヤケクソです🤣
フェイスラインにニキビできたりしてるので今回もリセットだろーな…

  • ゆ

    ニキビ出来てリセットを覚悟するのめちゃくちゃ分かります!フライングもしてないのにそれだけでまたダメかと思う時ありますよね、

    • 9月14日
ままっちょりーに

私はさっきリセットしちゃってほんとびっくり…

毎回毎回排卵日検査薬もやってるし、前回1日半前とかにタイミングが取れてたから正直自信があったのにショックでショックで…

妊婦さんやインスタで出産系の投稿をみるとついモヤモヤ…

そんな自分が嫌!😭

  • ゆ

    お気持ちよく分かります。
    そういう時に限って身近な方から2人目、3人目の妊娠報告を受けるという…🥲
    排卵もしてるしそれに合わせてタイミング取ってるのになんで妊娠しないの!?ってイライラしてしまう時もあります。

    • 9月14日
deleted user

私もリセットしました😭
今月めちゃ期待してたから悔しいです😭💦
お互い頑張りましょ😭🙏

  • ゆ

    期待していた分裏切られた時の絶望感凄いですよね、自分の体なのに…

    そうですよね!お互い授かれますように🙏

    • 9月14日
Seki

私は高温期12日か13日なんですが、まさに茶オリが…昨日フライングして20分くらいでうっすら線が出て、これは⁉︎と淡い期待をして朝イチでもう一度検査したら真っ白でした…昨日のはなんだったのとフライングした事に後悔です。

  • ゆ

    そうだったのですね…いわゆる化学流産というものでしょうか😣sekiさんが1日も早く授かれますように🙏

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日4日前で、下腹部痛がきています😭
検査薬のフライングはしない!と心に決めつつも、いつもしてしまいます。笑

  • ゆ

    分かります!私も何周期か前は絶対にフライングしないと決めたのに結局してました😢
    それでいつも撃沈です。

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

今日生理予定日1日前で
フライングしたところ見事な真っ白陰性で、吐き気とめまいに襲われてます。。。泣
今回は初期症状ありまくり、絶対線が出ると思って検査薬使いました。8周期目で、ほぼ毎回こんなことくりかえしてますが絶望感すごいです。

  • ゆ

    ぁぁあわかります!!私も絶対これ初期症状だろ!妊娠しただろ!いざ妊検!と思った結果陰性でその時はもう目の前真っ白でした。あの時の絶望感がトラウマです
    お互い無事に授かれますように🙏

    • 9月14日
remi

1年ほどソワソワしてると慣れてきて
あぁ。はいリセットね。ってなってきます(笑)
もーどうしたらいいねん!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にすみません!!
    同じ状況なのでめっちゃ分かります!!
    もう、無ですよね。🤣笑

    • 9月13日
  • remi

    remi

    そうなんですよ(笑)1年たつまではソワソワ毎日してました。

    • 9月13日
  • ゆ

    レベルアップですね!メンタルも強くなったような気がして私はその気持ち見習いたいです!

    • 9月14日
  • remi

    remi

    レベルアップしたかったんですがストレスから自律神経失調症に(笑)

    • 9月14日