※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で一歳2ヶ月の女の子が手を振ってくれたので驚きました。自分の子は手を振るけど言葉はまだ。いつ喋れるようになるかな。

今日公園で一歳2ヶ月の女の子がいてバイバイ👋と言いながら手振ってくれました🥺✨もう喋られるんだぁと感心しました!うちの子は手振るはできますがたまーーにまんまと言うくらいです🥺いつ喋れるようになるかなー🥺

コメント

コマさん

うちもまだ喋る気配なしです😂
アンパンマンと言うとマネしたそうにお口をパクパクと似たように動かしますが、まだママやパパも言わないです。
早い子はもう喋っていますよね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お口パクパク可愛いですね!真似してるならもうすぐ出来そうですかね❣️早い子は喋っててびっくりします🥺✨

• 9月14日
nakigank^^

息子はバイバイってはっきり言えたのは1歳半だったので個人差幅広いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれくらいですかね🥺いつかはできると思うので気長に待ってみます🥺

• 9月14日
なの

うちもはバイバイいいながら手を振ったのは1歳3ヶ月でした🥺
もう可愛いくて仕方ないですよ✨
楽しみですね😍
少し成長早い子といると習得早い気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ではもうすぐでしょうか🥺支援センターとかも行っているのですがやはり周りからの影響大きいですよね🤗

• 9月14日