※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日で赤ちゃんがまだ出てこず、誘発入院の可能性。1人目は早かったのに、今回は遅くて焦る。赤ちゃんのタイミングが気になり、効果のない方法も試している。

40週2日、、、出てくる気配なく🥲
このまま出てこなかったら誘発入院。
1人目は破水からこの時期には出てきてくれてたのに。
赤ちゃんのタイミングって言われるのもその通りなのも分かってるけどまだかよってなっちゃいます。
昨日も床ふきしたりしたんだけどな😮‍💨グリグリも効果ないし

コメント

はじめてのママリ🔰

私も41週入っても全く出てくる気配なく、結局誘発になりました💦
まわりからもまだなの?って何度も言われて、そんなの私が一番思ってるわ😡ってイライラしてました😂
あと少しってわかってはいても早く出てきてほしいですよね😂

コマさん

私も次女は誘発になりましたよ💡
長女は自然に陣痛が来て41週3日で出産、次女の産婦人科は胎盤機能の低下を考えて40週のうちに必ず産む方針だったので、40週5日で入院、40週6日に促進剤を使って出産しました!
長女の時は運動や掃除などめちゃくちゃ頑張っていましたがなかなか出てこなかったので、次女の時は出てきたくなったら出てくるだろうと思って何もしませんでした😂
どんな形であれいずれは産まれるわけだしと思っていました😅