※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がおしゃぶりをやめて10日経ち、寝る時にぐずりが増え、謎な行動を示します。寝るまで1時間以上かかり、何がしたいのかわかりません。

1歳5ヶ月の息子、今まで寝る時だけおしゃぶりを使っていましたが、ふとやめてみようと思い今月の3日からあげていません。
やめてから10日経ちましたが、やはりぐずることが多くなりました。夜寝る時も遅くなり、謎な行動をし始めるようになりました。
私の手を繋いできて、どこかに連れてこうと引っ張ってくるのですが、いつも寝ているベッドに連れてきては号泣、台所や、テレビの前、滑り台、といろんなところへ連れていくわりに泣いては違うところへ連れていかされます。抱っこしても号泣。
それを1時間くらい繰り返してやっと22時に前になって眠くなったのか膝の上にきて持ってるおもちゃをいじいじし始めてやっと寝ます。
それをここ3日くらいしてますが、ほんとに何がしたいか謎です。
こういうことする子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり探せーって言ってるんじゃないでしょうか?🥺