※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別判定について、7割女の子と言われても男の子かもしれないか不安。先生に相談したが、女の子にしか見えず、女の子を育てたいが姉妹も考え中。エコーでの意見を聞きたい。

性別判定について。

「7割女の子」と言われて、
その後男の子だった方いらっしゃいますか??

今日先生に、
「7割女の子やね、
隠れてることもあるしまだ分からんけどね。」
と言われましたが、
1人目の時から長年通ってる院の先生で
口調と反応が8〜9割思ってる感じでしたし、
私にも女の子にしか見えません。笑

希望は漠然と、上が女の子なので、
一生に1回は男の子育てて"小さな彼氏"とか
言ってみたいな〜が7割くらいだったのですが、
一度女の子と言われるともうその気になって
姉妹を想像してしまいます🥺

週数的にまだまだ分からないことは承知のうえで
エコー2枚貼るのでご意見頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️
(矢印のとこがお股で、近くの丸はへその緒だと
言われました。)

コメント

ママリ

もう1枚貼っておきます!!

ゆちゃ(29)

知り合いでずっと女の子だと言われていたのに、出産してみると男の子だった!て方がいましたよ。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございました。
    投稿にも書いてますが、そういう可能性があるのは重々承知していて、この写真を見た感想を聞きたかっただけですすみません。

• 9月13日
ままりん

たしかに女の子に見えます。この角度だと男の子ならしっかり🐘見えるような🤔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    男の子ならこれくらいの週数でも🐘が少しでも見える方が多いイメージなので、こんなに全く見えてなかったら男の子の可能性は低いかなぁ〜、男の子育ててみたかったのでちょっとだけ残念です😂❤️

• 9月13日
  • ままりん

ままりん

男の子産んでますが16週くらいだとばっちり見えましたよ😂
    たまたま映らない角度なのかもしれないですしまだ変わることもあると思いますが、姉妹って私は羨ましいです🥰

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!隠れてる可能性あるとか、後期に覆った人が居るとか、聞きますが、実際経験した人の話をあまり多くは聞きません🤭
    娘の時のエコーとも雰囲気似てるし、隠れてるというより 無い 感じに見えます(笑)

姉妹いいですかね😂大きくなってから女の子ならではの大変さがありそうです😂💦

• 9月13日