※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病で不機嫌な1歳の娘。痒みはなく食欲はあり。手足口病でも不機嫌になることがあるのでしょうか?

手足口病にお子さんがなった方に質問です。1歳の娘が1日発熱後足を中心に発疹ができ、病院に行くと手足口病と言われました。以前突発性発疹にはなっていたのですが、今回も大人もヘトヘトになるくらい不機嫌!寝ない!ママの抱っこじゃないと嫌!抱っこしたらしたで泣く!の繰り返し…。不機嫌病って突発性発疹だけかと思ってました😭手足口病でもこんなに不機嫌になるものですか?ちなみに口の発疹は少なくご飯も食べれます。手足の発疹も痒そうではないです。

コメント

mini

手足口病も機嫌悪かったです😭
熱が出て、足に発疹が出ましたがその頃は食べていました。数日後から急に食べなくなり不機嫌でグズグズしてました~😵1週間くらいグズグズでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!1週間も!心折れそうです…😭

• 9月13日