※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

旦那が息子を車で保育園に通わせるか検討中。私は自転車で娘を送り、働きたい。同じような方いますか?

年子です。
私が近々フルタイムで働きたく、
来年から兄弟別々の保育園になりそうです、
旦那と協力し、旦那が息子を車で旦那の会社近くの保育園に通わせるか考えてます。
車で1時間ほどでちなみに隣の市になります。

私は自転車で娘を送り、
働きに行きたいと思っています。

同じように旦那さんが会社近くの保育園に預けてから出勤してる方いますか?

コメント

たけこ

該当する者ではないのですが、想像するとすごく大変そうな気がしてコメントしてしまいました、すみません💦

体調不良でのお迎え要請があったとき、必ずご主人が行けるのか、またはままりさんが向かうことも可能なのか、その辺りもシミュレーションしてみることをオススメします🙌

ちなみに、うちは嘔吐でお迎え要請がきたとき、自分の服はもちろん保育園の毛布も汚してしまって、大量の洗濯物をゴミ袋に入れた状態で渡されました💦

また、今はコロナであまりないかもしれないですが
仕事休みだけど預けたい日など、保育園のためだけにそこまで送迎することも考慮に入れておくと良いと思います😊