※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せません助けてください…産後、ワンオペ生活のストレスで食べまくり、…

痩せません助けてください…

産後、ワンオペ生活のストレスで食べまくり、全く体重が戻らぬままでした。今月からダイエットを始めたのですが、全く減りません。何をしたら良いかアドバイスをください🥲

産前は炭水化物を抜くとすぐに痩せていたので抜いてみたところ、低血糖なのか、めまいで体調がとても悪くなり断念しました。

現在は、朝:チョコ2切れくらい
昼頃:ご飯200gと納豆や卵など
夜:肉系のおかず少しと味噌汁

途中で牛乳多めのカフェオレを2杯くらいと、
どうしても空腹のときに煎餅2枚やチーズを食べます。

1日1200カロリーくらいだと思うのですが多いでしょうか?
運動は子供と公園に行くくらいで特にしていません。

標準体重プラス10kgの肥満なので、最初はすぐに落ちそうなものですが落ちません助けてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後痩せてません😂
カフェオレとお煎餅やめて食事の時にサラダとか多めにしたらどうですか?栄養面が心配です。

さつまいも

YouTubeのみおの女子トレ部で知識付けながら痩せました✨
私も炭水化物抜いて痩せようと思っても無理で産後1年半でようやく火がついて運動し始めました!🤩
とりあえず炭水化物抜きは危険なので辞めましょう😇子育ては健康第一なので〇〇抜きとか〇〇だけ食べて痩せるなんてダイエットはただ代謝落とすだけなので絶対やめた方がいいです😅
とりあえずみおの女子トレ部見てみてください!

はじめてのママリ

筋トレされるのはどうでしょう?
私は朝昼普通に食べて夜は米抜き、腹筋を毎日100回やっただけですぐ体重が落ちました!
体質にもよると思いますが、、一度試されてはどうでしょう?😭

ひみ

私も全然痩せず、毎日ダイエットしてるのが何年もです😂妊娠中は12キロ増えましたが、そのあときっかり12キロ減って、あわよくばもう少し…が2人ともありませんでした🤣💔

でもYouTubeでストレッチとか始めましたが、1番効果的だったのはやっぱり食事ですね!タンパク質多めの食事にしています😊煮卵と鶏ハムは作り置きしています!
朝はまずプロテイン、ヨーグルト、煮卵。お昼はわりと好きなもの。夜はサラダと鶏ハムとゆで卵。これがほとんどですね☺️💕
少ないかな?と思ったけど、食べたらすぐお皿を洗って家事してたら食欲を忘れるようになりました(笑)
これを初めて7ヶ月ですが4キロ減りました🥰今までの自分の中では1番痩せてます!あと3キロ目指してますが💦
脚が太いのでストレッチや筋トレしなきゃですが、4ヶ月続けましたが生理が来るとやめてしまいました😭私もまだまだ頑張らなきゃです💔

ます

まずは食事のバランスを改善しないとですね。

カロリーだけ気にしててもバランスが悪すぎて栄養の面でかなり不足してるかと思います。

あとは運動して基礎代謝をあげる事。
これにつきます。