※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでパンツを送るのに購入済みをみると3センチ以内のメルカリ便で…

メルカリでパンツを送るのに購入済みをみると3センチ以内のメルカリ便で送ってるのをよく目にするのですが、
どのように工夫して送ってるかわかりますか?😂
ジップロックに入れるて梱包し、送る時になると空気が入ってしまってる事が多いです💦
オススメのジップロックも教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ内ギリギリの折り方をして、分厚い部分は重ならないように追ってます。
たとえばウエストのゴム部分だったりポケットに金具あるやつは金具部分だったり。
折り方で結構厚さ変わってきます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます★
    ジップロックなど空気が抜けなさそうなオススメはありますか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は特に普通の透明袋に入れてます!空気ぬいて、テープでしっかり閉じてます。その方がコスパもいいし、サイズ自由に扱えますし⭐️

• 9月13日
ママリ

ぺっしゃんこにするか、掃除機とかで空気吸います!(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます★
    空気が抜けにくいどちらのジップロックなど何を使われてますか?

• 9月13日