サプリ・健康 便秘です出す時切れ痔でチカチカっとした痛みがあり、ペーパーに付く程… 便秘です 出す時切れ痔でチカチカっとした痛みがあり、ペーパーに付く程度の出血もあります 踏ん張るとその力のせいか、ニョキっと何かが出ている感じがして、クッと力を肛門に入れると引っ込みます これは痔でしょうか? 産後の痔に関して、市販薬等を使って治すことはできますか? 授乳はミルクのみです 最終更新:2021年9月13日 お気に入り ミルク 授乳 産後 ぽんちゃま🔰(5歳0ヶ月) コメント もな 授乳中切れ痔になりました😢 ボラギノール塗ってました!! でも治らなかったので 病院に行きました〜💦 9月13日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント