※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
その他の疑問

旦那さんが飲みに出た時の自分と子供の晩御飯って皆さんプチ贅沢する派…

旦那さんが飲みに出た時の自分と子供の晩御飯って皆さんプチ贅沢する派ですか?普段通りですか?
私はプチ贅沢してしまうことが多いです(笑)何もしたくないし子供たちもまだ小さいから買ってきて食べちゃいます♪( ´▽`)お寿司とか♪( ´▽`)皆さんどうしてるのかなー?と素朴な疑問してみました( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ゆほま

いないときこそ手抜きです(笑)納豆ご飯とか、冷凍チャーハンとか・・・家にあるもので。
買いにすら行きたくないです!!!

• ぴくみん

ぴくみん

ですよね(^^)手抜きできるって幸せですよね(^^)
    うちの息子達偏食で、冷凍物食べてくれないんで、納豆にしようかな(笑)
    いつか冷凍物食べてくれるようになって欲しいですよ(;´Д`A

• 9月30日
  • ゆほま

ゆほま

( ゚д゚)ハッ!自分のご飯かと思いました!
    うちの上の子も冷凍食べないです、!なので、上の子には納豆ご飯とか、ウインナーとか・・・( ´▽`)ノ

• 9月30日
  • ぴくみん

ぴくみん

あっすいません(;´Д`A子供たちのも込みでした(⌒-⌒; )
    いつも自分の手抜きすると子供たちのも手抜きになっちゃってます(⌒-⌒; )

• 9月30日
ここゆら

あたしもたまにしますよ(^ ^)(笑)
宅配取ったり買ってきたり★
何もしたくない気持ちよーくわかります(๑′ᴗ‵๑)

• ぴくみん

ぴくみん

共感してもらえて嬉しいです♪( ´▽`)
    今日は昼寝が長いんで夜、格闘決定です(;´Д`A晩御飯はサボりにサボります(笑)

• 9月30日
  • ここゆら

ここゆら

今日は一時保育に行ってくれてたので頑張って作りました(笑)
    本当に2人の育児お疲れ様です★サボりながらやりましょー(笑)
    でも読んでたらお寿司食べたくなってきました(笑)

• 9月30日