※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

ネットショッピングの詐欺に関してお詳しい方昨日楽天市場でとある商品…

ネットショッピングの詐欺に関してお詳しい方
昨日楽天市場でとある商品を購入しました。
支払いはクレジットで支払い完了後?決済完了後?商品は発送するとのことです。
だいたいの詐欺が銀行振込だったりコンビニ払いで泣き寝入りが多いと思うんですが、、クレジットの場合はどうなるんでしょう?クレジット会社に問い合わせですか?
昨日の今日ですし、まだ詐欺と決まった訳じゃないですが…
ただ、レビューが一つもないのと、よくよく見ると楽天に載ってある商品説明にいくつか誤字がありまして…
え、もしかして詐欺!?と単なる直感です🥲
このままちゃんと商品が届けばいいんですが、万が一詐欺だった場合どのように対応するべきか先に考えておきたくて💦

コメント

咲や

楽天市場に問い合わせてみてはいかがでしょう?
楽天はそういうのの保証あったと思いますよ

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    楽天は保証があるんですね!それならまだ安心です。
    もう少し待って届かないとかあれば問い合わせてみます!

• 9月13日
ぱと

まずお店に直接と問い合わせて連絡ないようなら、楽天市場の問い合わせに連絡ですね。
説明文の誤字は、、、たぶんですが日本の方ではないのかなと思います。

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    なるほど…もう数日待ってみて届かなければそうしてみます。
    日本の方ではない…考えもしなかったです💦
    届いてもきちんとした商品か少し心配になりますね💦

楽天市場ということだけが救いです。安心しました。

• 9月13日