※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

生後11ヶ月の子供の保育園での弁当について、同じ月齢の子供の持ち物を知りたいです。スプーンやフォークの持ち物も教えてください。

生後11ヶ月の子が保育園で1日だけ弁当が必要な日があります。
同じ月齢くらいの子で、どんなものを入れて持たせてあげてますか??あと、スプーンフォークは何を持たせてるかも参考にさせてください😊

コメント

きゅーちゃん

もうすぐ入園して初めてのお弁当の日があり、私も悩んでいます。
ミートボール、卵焼き、煮物、ブロッコリーかいんげん、おにぎりあたりかなぁと考え中です🤔

• み

同じ状況です〜!悩みますよね😭
    参考にさせていただきます🥺

• 9月13日
はじめてのママリ

1歳になるまでは 煮物とか手で食べれる茹で野菜入れてました!あと、一口サイズのおにぎりとか✨
大根や厚揚げの炊いたやつとか、ブロッコリー、にんじんスティックとか!!食べれるならハンバーグとかもいいかもです😊

• み

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 9月13日