※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市内で3000gまでの赤ちゃん用の小さいオムツを売っている店を教えてください。近くのドラッグストアや西松屋にはありません。ムーニーが良いですが、他のメーカーでも構いません。

高松市に住んでいます!

高松市内で、3000gまでの赤ちゃん用の小さいオムツを売っている所を教えてください!近くのドラッグストアや西松屋には無くて‥‥。
出来たらムーニーが良いのですが、他のメーカーでもいいです!よろしくお願いします。

コメント

まろん

ザグザグにありますよ~☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    近くのザグザグには、5000gまでの赤ちゃん用オムツしかなかったのですが、他のザグザグにはあるんですね😃‼️他見てみます✨ありがとうございます😆

• 9月13日
うさぎ

レデイに置いてましたよ(・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    レディは行ってなかったので、行ってみます😃ありがとうございます✨

• 9月13日
a……cub-

うちの子みんな3000gなくうまれたのでムーニーの3000gまでのをレデイで買ってました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    レディ行ってみます😆

• 9月13日