※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

離乳食1日目を夜、夫婦でご飯を食べる時間にあげた方いますか?

離乳食1日目を夜、夫婦でご飯を食べる時間にあげた方いますか?

コメント

ゆー

ご主人帰り遅いんですか?うちは、離乳食1日目は主人も朝にいてる日にして、一口目は主人にあげてもらいました♡

deleted user

離乳食、特に初めてのものは例えお粥であっても、午前中の小児科が空いてる時間帯にあげた方がいいですよ!

私も上の方と同じく、主人のいる日の午前中に主人に一口目をあげてもらいました!

ひま

保健師さんが お粥でアレルギーが出ることはまず無いから午前中とは限らず最初は機嫌が良いときでも良いよ
と言ってましたが、やはり気になったので午前中にしました!