※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が終わり、食べ過ぎて体重増加。次の検診までに何とかしたいが、美味しいご飯に誘惑されて困っています。

ヤバイ!
また悪阻が終わって調子に乗って食べすぎてしまった😱!
今度こそは今度こそはと思いながらも毎回同じ結果、、、
体重が増えすぎてるー😱😱
次の検診までにはどうにかしなきゃ!と思ってるけど、ご飯が美味しすぎて😓

でもご飯が美味しく食べれるって本当幸せ🤣♡

コメント

私も悪阻落ち着いて調子乗って食べたら体重増えすぎました笑笑
次の検診で怒られてきます🐷♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう減らす事は無理だと思うので怒られるの覚悟でいます😂😂笑

• 9月13日
むちまゆ

つわりの最中、1人目も2人目も白米が食べられなくて辛かったです。
麺もパンも食べられるけど数口でギブアップでした。
唯一最後まで気分悪くなる事なく食べられたのがサッポロ一番塩ラーメンで涙が出るかと思いました。笑

つわり終わって白米食べた瞬間は忘れられません。ご飯を美味しく食べられるってホント幸せですよね❗️
ストレスも多い妊娠、短いようで長いですし頑張りましょ。

私も2人目は6キロくらいしか増えなくて産後すぐ落ちたし良かった〜となる予定だったのに既に10キロ+です🤣やっちまった…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    私も悪阻中サッポロ一番塩ラーメン食べれました!
    たまに食べても戻しちゃってましたけど😅

悪阻中はご飯が全然楽しくないし、匂い悪阻もあった為本当に最悪でした🤮🤮

すごいですね!
    私2人とも10キロ近く増えてて病院も体重管理厳しいとこなので毎回怒られてました💦
    なのに学習しないでまた今回も同じ事を繰り返してます😓
    私ももう減らす事は無理だと思うので怒られる覚悟で次の検診行きたいと思います😞

• 9月13日