※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

排卵のタイミングや妊娠の可能性について不安があります。旦那が出張でタイミングが合わず、基礎体温の変化も気になっています。排卵の時期や妊娠の難しさについて知りたいそうです。

排卵はいつになるでしょうか?9日10日透明なドロッとしたオリモノがでて11日白いスライムののびおりがでました。
12日にはおりものでてないです。12日昼子宮がキュンと痛みは弱いですが一時的にありました
おりものでたタイミングで9日と11日タイミングとりました。旦那が出張で今日から来月まで帰ってこない為今月はもうタイミングとれません😭
今朝基礎体温下がったのですが排卵は下がったときから上がってるときと書いてるのみて、そう考えると妊娠はしてないのかなて考えたりしました。
妊娠は難しいでしょうか😭
排卵もいつしてるかわからず……

コメント

メレンゲ

一応今日が排卵予定日になるんですね🤔

確かに今日少し下がってるので、明日から上がるようなら今日あたりが排卵日になりますね☺️

昨日お昼に痛みがあったのなら、昨日夕方あたりから今日にかけて排卵した可能性がありますので、うまくすれば11日のタイミングかなぁと思います☺️

一応精子は3日は生きてるので、11日のタイミングでしたら明日までに排卵しているなら妊娠可能性はあります✨

• まぁ

まぁ

またリセットならないといいなぁて😭
    排卵日は下がったときなんでしょうか?上がってるときなんでしょうか?おりものでてから何日目がだいたいの排卵日なんでしょうか😭昨日から全くおりものがないのも意味はあるのでしょうか?たくさんきいてしまい申し訳ありませんm(_ _)m何ヶ月もリセットで今回も旦那の仕事上数日しかいないで出張なのでうまくタイミングがつかめなくかなり焦ってました

• 9月13日
  • メレンゲ

メレンゲ

排卵日特定は排卵検査薬でみないと「この日です」ってのはなかなか難しいとこです💦

人によっては基礎体温が一番下がった日の前日だったり、または当日や1-2日後だったりするので😓💦

またおりものも人それぞれで伸びるおりものが出た日の人もいればその数日後だったりなので、だいたいになってしまいます💦

目安にはできますが💦

こればかりは授かりものなので、あとは赤ちゃんが来てくれるのを祈るしかありません😖

でも、まだ排卵日前後ですし、11日にタイミングはとってますので、まだ希望はあると思いますよ☺️

• 9月13日
  • まぁ

まぁ

細かく詳しく教えて頂きありがとうございます😊m(*_ _)m

• 9月13日