※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の妊活中にトイレで透明なおりものや精子が出た。同じ経験の方いますか?排卵日かリセットか気になります。

朝からすみません😅

昨日の日中、息子のお昼寝中に妊活したんですが今朝なんかでた感覚がありトイレいったら透明なおりもの?それとも精子がなかなかな量でました。

同じようなことある方いますか?
妊活中なのでもしこれが精子だったらリセットするのかなーと少し落ち込みました。

それとも排卵日とかですかね🙄

個人差あるとは思いますがなにかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい😂

コメント

ママリ

それとリセットするかどうかは関係ないですよー💦

おりものではなかったとしても、出てくるものは精液であって精子ではないですし、精子はものすごい勢いで射精された瞬間に泳いで行きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    知識少なく悲観的になってました😅
    気長にまちます☺️

• 9月13日
ひとみ

妊活してて、今は妊娠中ですが、なかなか妊娠にならなかったので、全ては何かしらのタイミングが全部バチッと合わないとダメなんだろうなぁという感覚で、妊活も結婚も小さいこと気にするよりタイミング合うのを祈るばかかなという感想です、私の正直な所では💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミングですよね😭
    第一子は一回で授かれたんですが、先月リセットしてしまい、気にすることないの分かってても落ち込みました😭
    心穏やかに気長にまちます😂

• 9月13日
  • ひとみ

ひとみ

私も二人目は1年ちょっとかかりましたからねー💦
    親友は二人目欲しいのに二回流産の手術とかなってて……💦
    まぁ気長に行くのが一度ですෆෆ

• 9月13日
こむぎ

精液とかじゃないでしょうか🤔
翌日に出てくることありました😣出てくる感じがちょっと気持ち悪かったです💦
リセットは関係無いと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リセット関係なくてよかったです🥺
    気になっちゃって😭
    気長にいきます!

• 9月13日
むちまゆ

2秒で到達していない精子はどっちみち敗者達なのでどちらであっても気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    知識つけないとですね😭

• 9月13日