※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまめ
家族・旦那

旦那の家を出る時間が6時50分、私が遅かったのが悪いけど…お弁当を作る…

旦那の家を出る時間が6時50分、私が遅かったのが悪いけど…お弁当を作るのに手間どい旦那が玄関に向かい6時54分に追いかけたがすでに自転車で出ていた…大したおかずは入っていないけれどせっかく作ったのに😵
喪失感というか朝から悲しすぎるー💦私がもっと早起きして手際良く作れば良かったのよね。

コメント

らるらりら

え💦ご主人ひとことも声かけずに
出ちゃったんですか💦
せっかく作ったのに悲しすぎますね😭
どうしても出なきゃ間に合わないなら
せめて声掛けて欲しいです…

はじめてのママリ🔰

そんなに早くからお弁当用意しているなんてスゴイです😭

確かに朝って1分でも大きいですもんね、旦那さんの気持ちもわかります…だからと言ってあまめさんが悪かったわけではないと思います!
私なんて旦那が仕事行く時まだ寝ています😅
朝からお疲れ様です!

ぽんぽん

自分のお昼ご飯になると
ポジティブに考えましょう😂
ネガティブは心も身体も
疲弊します😢
朝からお疲れ様です😊❤️

チョコ

たった4分なのにー!という奥様の気持ちも、その4分が大事ー!という旦那様の気持ちもどちらも分かります😭✨

あまめさんのお昼ご飯にしましょう☺️✨
朝からお弁当作りお疲れ様です😋🍴🍱

T

朝からお疲れ様です。

無言で出てく旦那さん。。。
何か一言欲しかったですね😭
作ってる姿は見てるはずですし💦

私も今日は少し寝坊して
少し時間遅くなってしまいました💦
月曜日の朝は頭も手も働かないです😭
作るメニュー決めててもなかなか💦

お昼ご飯にしましょう😊

あまめ

まとめてのお返事で恐縮ですが、皆さま温かいお言葉ありがとうございます!!🥰

私にはたかが4分ですが、旦那からしたら出社する上で朝の1分はとても大切ですよね〜😅

昨日のお昼に、上の子に合わせて下の子もお弁当作っておいたので、一緒にお弁当食べました〜たまにはお弁当を家で食べるのも楽しいね〜っと話しながら楽しい時間を過ごせました☺️💕