※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長瀬くんと付き合っていて、稲垣吾郎に話を聞いてもらってる夢を見てま…

長瀬くんと付き合っていて、稲垣吾郎に話を聞いてもらってる夢を見てました。
ちなみに普段はどちらも熱心なファンとかではないです😂

長瀬くんは設定?だけで夢の中では会ってないんですけど、振り回されてる感じのお付き合いをしてるようでした。
吾郎ちゃんが
こうこうこんな感じなんでしょ?やれやれだよねƪ(˘⌣˘)ʃみたいな愚痴を聞いてくれてました。
ちなみにライブでソロで歌った後に客席で話を聞いてくれていて、カッコいいやら優しいやらでキュンとしてました。
(現実ではジャニーズのライブは一度も経験ありません😂)

意味不明ですけど、満更でも無かったです😹
夢に出てくる人選ってわりと謎じゃないですか!?
そんなに関わった事もない好きでも嫌いでも無かった同級生とか。
その時は、なんでこの人だったんだろう…と起きてから謎すぎました😂
皆さんは心地いい夢を見た時ってどんな内容ですか!?

コメント

なな

私は夢の中にバンタンのジミンが出てきた事があります。
夢の内容は覚えて無いんですけれどジミンが夢に出てきただけで心が満たされました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BTSの方ですか?
    好きな人が出てきたらそれはしあわせですね😍✨
    一日中なんだかぽわぽわしちゃいそうですね✨

• 9月13日
  • なな

なな

BTSです!!
    めちゃくちゃ嬉しかったです😆💕

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BTS人気ですね!私の妹もがっつりハマってます😂
    いっぱい想ってたらまた出てきてくれそうですね❣️
    コメントありがとうございました✨

• 9月13日

私も数年前に森田剛が夢で出てきて、私は興味ないけど森田剛からめっちゃアプローチされました(笑)!
夢の中での森田剛は凄くて紳士的で優しくて(笑)
目が覚めた時に、なぜっ(笑)!?と不思議でしたが、その日からテレビに出てるとチラチラ見てしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですねえ😆
    普段は興味が無い人なのに何故なのか私も不思議です😂
    さっきYahooニュース見てたら、今日から新番組で吾郎ちゃん出るらしいので録画予約しちゃいました😆
    早速意識しちゃってます。笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

中学校の頃ですが真っ白なお部屋で市原隼人にシャンプーしてもらった夢です!市原隼人全く興味なかったけどその日からしばらくは彼女ヅラしてました💦
その夢がまだ覚えててきっとすごい心地よかったんだなぁと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜不思議ですねえ✨
    白いお部屋っていうのもなんだかほわほわ気持ちの良さそうな感じがしますね☺️
    夢の中で触れられる感覚ってすごくリアルだったりしますよね!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

夢ってそういうことありますよね🤣
内容忘れましたが、私も過去に色んな芸能人(ファンじゃない)と付き合ったことあります🤣🤣🤣

ちなみに顔も知らない誰か
もすれ違ったりして意識はしてないけどあったことある会ったことある人って聞いたことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はファンでも無いのにっていうのが不思議ですよね😂
    色んな芸能人と!楽しそうですね✨

へ〜!!!
    そうなんですか!それは初めて聞きました😲
    知らない人が出てきた事、私はあまり記憶にないですが、頭の片隅に置いておきます❣️

• 9月13日
ママりん

全く興味のない、むしろ無理なタイプなのにイチローに口説かれて満更でもない自分が夢の中に居ました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いです😆
    なんかモテる夢って全部心地よくて今でもいくつか覚えてます!笑
    満更でもないですよね❣️笑

• 9月13日