※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

茨城在住の方が安いミルクやオムツを教えてほしいです。商品は「ほほえみ」のミルクとパンパースのオムツを考えています。皆さんはどこで購入していますか?

ミルクやオムツについて

関東の茨城という所に住んでいます。

ミルクやオムツ、おしりふきなど1番安いところを教えていただきたいです。

長女はステップを飲ませています。
オムツはパンパースを使用しています。

次に産まれる子には
ミルクは「ほほえみ」
オムツはパンパースと姉弟一緒にしようと思っています。

皆さんはどこで買っていますか?
どこで買った方が安いですか??

コメント

ママん

どこで買ってもさほどかわりません😓西松屋とか薬局で広告の品になってるときに気持ち安いかな?くらいですね

• 初めてのママリ

初めてのママリ

大体そうですよね💦
    去年の終わりごろに「山新」で新生児用オムツが300円で売りに出されていたことがあって…またご発注ないかな??とチラチラ行ってます😅

• 9月13日
  • ママん

ママん

そのオムツってグーンですか?
    もしグーンだとしたらグーンはパッケージが変わるのに山新でその時だけ売れ残った在庫を安く売ってただけなので今後またそのような事が無い限りは安くなる事はないと思われますよ😂

• 9月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか⁉︎(T-T)
    その時買っておけばよかったです😭😭

• 9月13日
にゃんにゃん@

通販で定期購読すると多少割引されます。
ほかのお店の価格と比較して安かったら利用してみてはいかがでしょうか?

私はミルクをAmazonの定期購読にしています。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど、通販ですか!通販の金額は見てなかったです!
    ありがとうございます!参考にさせていただきますm(_ _)m

• 9月13日
はじめてのママリ

私は普段ミルクは、はぐくみを使っていますが近所の西松屋や薬局で売ってる値段よりAmazonは500円ほど安かったです!(大缶 2缶まとめ買い)

ちなみにオムツも色んなお店と比較してAmazonが1番安かったので、赤ちゃんの消耗品は全てAmazonです(笑)😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど!参考にさせていただきます🥺
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月13日