※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっんこ
子育て・グッズ

出産後、ベビーベットを1階か2階に置くか悩んでいます。畳がなく、フローリングの一軒家です。どちらが良いでしょうか?

9月12日に出産しました。今は1ヶ月間は実家にいさせて頂いてるんですが、その後に自分の家に帰ります。
家が一軒家なんですが、ベビーベットを1階に置くか2階置くか悩んでいます(((´+ω+`))
みなさんはどんな感じにされてますか?

ちなみに1階、2階に畳はなく、すべてフローリングです。

コメント

maisy

首すわり前の子を抱っこしての階段が怖いので、1階に置けるなら置きます

  • ゆきっんこ

    ゆきっんこ

    確かに、、、二階に首座り前の子抱っこしてはこわいですよね。1階にベット置くことにします。

    • 9月30日
mei

我が家は2階です。
旦那、私、上の子は布団、下の子はベビーベットです。
リビングではお昼寝布団引いてそこに寝かせてます。

  • ゆきっんこ

    ゆきっんこ

    2階ですか(^O^)やはりみんなで一緒に寝るのもいいですよね

    • 9月30日
ハロルドが好き。

あたしは、一階に置いてました✨
2階には敷き布団で、一緒に寝てましたー✨

  • ゆきっんこ

    ゆきっんこ

    1階にベット置いて、2階で敷布団で一緒とかもあったんですね。悩みます( ´•ᴗ•ก

    • 9月30日