※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お仕事

保育士の方が転職を考えています。企業内保育施設で働いており、メリーポピンズが気になっているそうです。また、娘を系列園に入れているため、転園する予定がありますが、平日は有給を取れないため、土曜日に見学に行くことが難しい状況です。

保育士をしています 。

平日有給取れなくて ( 娘の熱で何度も有給とってる為 ) 転職するのに見学行けなくて 、、今サイトを見る限りだとメリーポピンズが気になっています 。どんな所かわかる方いたら教えて下さい 。ちなみに企業内保育施設です 。

あと 、娘も系列園に入れてる為転園する予定です 。これまた平日有給取れないので見学に行けないのですが 、土曜日に見学に行くことって難しいですよね 、、💦 うちの園でさえしていないので 、、事情話したら見学させてくれるのかなあとか 、、

コメント

はじめてのママリ🔰

事情説明すれば土曜日見学できませんかね?
土曜日見学行ったところありますよ!

p

事情を話したらもしかしたら土曜日でも対応してくれるかもしれないですよ。会社の方は保育士の人員を獲得したいと思いますし😂