※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな🐟
妊娠・出産

寝ているときにお腹が張りますか?臨月に入ってから張りを感じ、38週を過ぎるとさらに増えました。張りを感じる日もありますが、産まれる兆候でしょうか。

夜、寝ているときってお腹よく張りますか🤔?
臨月に入ってから日中そんなに感じませんが、寝ているときにキューッと張りがあり、治まるを繰り返しています😱
38週を越えてからさらによくあるような😅
今日とかとくに張ってる感じがあって、我慢できなくはないんですが…
そろそろ産まれるのかな🥺💓

コメント

deleted user

前駆陣痛かもしれませんね☺️

  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    これ前駆陣痛なんですかね😂
    1人目のときは前駆陣痛がほぼなくわからずで(笑)
    たしかにお腹の張りも不規則ですしそんな気がしてきました😭💦(笑)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも陣痛か?と思う程定期的にお腹が張ったりしてました🥺💓
    赤ちゃんがママに会う準備してるんですね!😌

    • 9月13日
ままり

よく張ってました❗️
横になると、どの体勢になっても苦しいし張っちゃうしでしんどかったです😓💦
もうすぐ生まれるのかもしれませんね💕

  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    横になってても苦しいですよね🥲💦
    お腹大きくなって寝返りうつのも辛い😂
    もうすぐですかね🥰
    早く👶🏻に会いたいです☺️💓

    • 9月13日
さき

分かります😓
寝ていても張ったら目が覚めて体勢変えて…と何度かしてます💦

  • おさかな🐟

    おさかな🐟

    寝づらいですよね😅
    どの体制も苦しくて😂💦

    • 9月13日