※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ🔰
妊娠・出産

22歳の妊婦です。胸の変化が気になり、妊娠中のナイトブラや産後のブラ、入院バッグの準備、臍帯血の必要性、出産予定日の対策について相談したいです。

今年22になる妊婦です!
元々胸があった方なのですが、妊娠して
余計大きくなり、胸の形等が気になっています…😞

妊娠中のオススメのナイトブラや
産後のブラでオススメを聞きたいです!

あと、
入院バックであった方がいい!
と言うものをしりたいです!

今の所病院で必要と言われてるのはコレです!

あと臍帯血はお金がかかるのですが
するべきなのでしょうか…🤔

あ!予定は自然分娩で12月11日の出産です!
一応飲み物を飲む時のストローキャップ?は買いました!

コメント

ひとみ

私は妊娠中以外はmarukoに通ってます。高いですが、元々貧乳だったのですが、バストもかなりアップして、使っている間は理想のボディラインを維持出来てますෆෆ出産後の参考にしてくださいෆෆ

ママリ

私は妊娠前Gカップで妊娠後Hカップになりました。
元々胸が大きいとのことですが、どのくらいでしょうか?

因みに私はお椀型で妊娠前から胸が垂れることや形のことをかなり気にして、ナイトブラは一切使わず常にワイヤー入りの形ホールドタイプのブラをしておりました。

妊娠してから締め付けが苦しくなり、今はローズマダムのワイヤーなしのマタニティブラLLサイズを着用しています。

アンダーは75でBMIは標準です。

• たむ🔰

たむ🔰

お返事ありがとうございます!FよりのEでしたが妊娠してからはマタニティブラで測ってません!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

私もあえて測ったわけではありませんが、妊娠前に着ていたGカップのブラから胸がはみ出るようになったのでワンカップあがったんだなと思いました🙄

胸の型崩れを気にされるのならハーフトップやタンクトップ型だけはやめておいたほうが良いです😓

• 9月13日
  • たむ🔰

たむ🔰

生まれて落ち着くまではマタニティブラですかね…😣

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

産後に完全ミルクだったり、授乳する際にブラをズラすのが面倒じゃなければ産後はワイヤー入りの普通のブラにしても良いと思います😌

• 9月13日