※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が止まらず、甘いとしょっぱいの欲求が交互にあり、胃のキャパが小さいため苦しい。29wで食欲が増すのは普通ですか?

胃のキャパ無いのに食欲止まらず…
甘い物たべたら次しょっぱいものを欲し😭
しょっぱいものたべたら次は甘いものを欲し…😭
常に何か口に入れてないと口が寂しく感じるというか😢😢
でも胃のキャパが無いのでお腹がパンパンになって苦しいです…
ただ、何だか満腹!!!🐷とはならなくて…
吐くまで食べ続けようとする自分がいます…(嘔吐恐怖症なので吐けないですが💦)

あと三日で29wなのですが、ここにきて食欲大爆発てありますか😢

コメント

ひとみ

前回の妊娠は辛い悪阻が無くて徐々に食欲が増すばかりでした💦ただ単に量を食べ過ぎて妊娠糖尿病になってしまって凄く大変だったので、気を付けてくださいね(>_<)食べ悪阻の始まるタイミングは人それぞれだと思いますよ✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

初期はずーっと車酔いみたいな気持ち悪さ、1度だけ吐いて他はヨダレ悪阻と匂いつわりでした😢💦
    中期も初期のトラウマにより食べれず😭ココ最近になって急に食欲爆発し、特に甘いものを欲するように😭😭😭💦
    糖尿病😢気をつけます🙇‍♀️

• 9月12日
mama

私も妊娠中はそんな感じでした💦
初期は食べづわりで食べないと気持ち悪い、そしてつわりが落ち着いてからはとにかく何かを食べていないと落ち着かず常に冷蔵庫を漁り…笑
尿糖が毎回出ていたので注意はされていました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘い物めちゃ食べたくなりませんか😢?💦
    初期はずーっと気持ち悪くて1度だけ吐いてしまって…それがトラウマで中期も思うように食べれず😭
    ココ最近なんです食欲が爆発しだしたの(OдO`)自分でもびっくりです…

尿糖✍️気をつけます🙇‍♀️💦

• 9月12日