※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
子育て・グッズ

子供用のシャンプーについて相談です。次女の頭の臭いが気になります。キューピーベビーシャンプーやプリキュアのシャンプーでは改善せず、オススメを教えてほしいです。安価なものがいいです。

子供用のシャンプーについてです(*^^*)

次女の頭の臭いが、本当に臭いです・・・
子供は汗をかくので仕方ない事かもしれませんが
カブトムシを育てている時の様な臭いがします(>_<)
現在、キューピーベビーシャンプー使ってますが全くダメで
長女が好きなのでプリキュアのシャンプーも使ってましたが
そちらも全然ダメでした💦
何かオススメ等あれば教えて頂きたいです!
出来れば安価な物だと助かります(>_<)(>_<)(>_<)

コメント

Ri

ジョンソン すやすやタイム?
のシャンプーはどうですか?

いい香りで新生児から使えますよ💕

  • Ri

    Ri

    1000円しないで買えると思います!

    • 9月12日
  • kkn♡

    kkn♡

    このパッケージよく見かけます🥰
    今調べてみたら、値段もお手頃で
    レビューも凄く良かったです!!!
    早速明日買いに行ってみます(*^^*)
    ありがとうございました☺️✨

    • 9月12日
おまめ

うちの3才の男の子ですが、
幼稚園行きだしたくらいから頭酸っぱいような匂いで
色々なシャンプー試して
今私と同じラックスのシャンプーにしたらいい匂いが続くようになりました😂

  • kkn♡

    kkn♡

    色々試されたんですね!😳
    確かにラックスいい香りしますよね🥰
    私も今日思わず私が使っているパンテーンで洗ってみましたがダメでした😆
    本当に臭い最強過ぎます🤣🤣🤣
    参考にさせて頂きます( *´︶`*)

    • 9月12日