※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

妊婦健診あるたびにどうだった?ってLINEしてくる義母死ぬほどウザイ。1…

妊婦健診あるたびにどうだった?ってLINEしてくる義母死ぬほどウザイ。1人目の時からそうだったけど検診の度にLINEしてきたり正産期になるとお腹どう?って毎日聞いてきたりそれを1人目2人目って我慢してきたけど3人目でもやっぱりそうか。同居してるんだから家帰ってから聞けばいいし痛かったらこっちから言うしもうほっといてくれ!!!!!!!ストレスなんだよ!!!!

コメント

もみん

おかあさん心配なんだなぁ、、、った思ったら同居かーーい🤣🤣🤣
せめて家で聞こうよ〜🤣🤣笑
うちも同居していて毎日お腹の具合聞かれてました。笑 面倒ですよね🤣

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうなんです😂同居だから家で顔合わせるのにわざわざLINEしてくるなよって😂面倒だしストレスですよね😇

• 9月13日