※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠中期以降に茶オリや生理痛のような痛みを感じた方いますか?受診しましたか?診断結果はどうでしたか?

妊娠中期以降で、
茶オリ、生理痛のような痛み、子宮がきゅーとなるような痛み
を経験された方いますか?
受診しましたか?
診断結果はどうでしたか?

コメント

22

25週でお腹の軽い痛みと茶オリがあり、受診したら子宮頸管が28mmで切迫早産でした🥲
友達は、中期に茶オリ出て病院行ったけど何問題無かったって言ってました!

• 愛

そうなんですか!それまでの健診では問題なしでしたか?急に痛みや茶オリがありましたか?🥲

• 9月12日
  • 22

22

それまでの検診では子宮頸管は測ることなかったので、分からないですけどずっと順調って言わてました😆
    その前から、張ってるとかはよく分からないけど、お腹が痛いなーってことがちょくちょくあって、張り止めをもらっていてたまに飲んでました!

• 9月12日
2kids👶👦

茶おりではなく鮮血がありました💦
頚管長は大丈夫らしいのですが、低置胎盤気味とのことで自宅安静して様子みてます😓