※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦ぽちぽちしてたらみなさんお家も大きくてお洒落なお家に住んで…

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦ぽちぽちしてたら
みなさん
お家も大きくてお洒落なお家に住んでる人が
多い🥺
若いのに建坪40とか50とか
すごすぎる。
家具もお洒落だしセンスが良すぎる。

なんでもっと勉強してから
間取り決めなかったんだろう。

センスがほしかった。。。

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦みたら
わたし、自分の家に友達呼べない(笑)
恥ずかしくなってきたわ🤣

ただ、ただ
ぼやきたかっただけです(笑)

コメント

あり

共感すぎます、、、
インスタに載ってるお宅は
ほんと綺麗で立派なおうちばかり😂😂
ちーんってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて
    良かったです😭

    • 9月12日
ママリ

持ち家の時点で凄いことだと思いますよ😮!私は転勤族でずっとアパート予定なので憧れます☺️増税前に焦って建てた友達も多いのでそうゆう声よく聞きます😥でも自分で貼るだけの壁紙使ってDIYしたりインテリア工夫してたりするアカウント見るとアパート暮らしの私でも参考になります。そういう方をフォローしたら今のお家がもっと好きになれるかもしれません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにマイホームあるだけでも幸せなことですよね🥺
    自分でDIYして
    お家が好きになれたら
    素敵ですよね☺️💕

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もすごいなぁ〜って思いながらも広い家見ちゃいます!でも最低ですが、田舎だとこれくらい広い家建てれるよねって思ってます😅💦実際いとこが田舎に住んでますが土地300万って言ってて腰抜けるかと思いました🤭私は同じ坪数の家を探して参考にしてます💗☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし、すっごく
    ド田舎住まいなのに
    家の建坪
    小さくて恥ずかしい🤣🤣🤣

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも広すぎると家族不仲になりがちって聞きますし☺️💗小さくても素敵ですよ!私も狭くて小さなうちです!何にお金かけるかですよね(^^)/子供はいつか巣立つんだと考えたら広くていい家は勿体ないです!♡

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれは
    考えました!!
    子供が巣立って夫婦ふたりで
    広い家に住むのは寂しいですよね😂あとお掃除問題😂
    自分たちらしい
    お家なのがイチバンですよね🥺💕

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!すぐホコリ溜まりそうだしおっしゃる通り自分が落ち着く家が1番です💗💗

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとに
    すぐホコリ溜まって子供がハイハイすると子供の手が掃除機になってます😂

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

まぁインスタに載せれるくらいですから凄い人しか居ないですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね🥺
    すごい人しか
    のせないですよね🤣

    • 9月12日
s

私もセンスがないので
どんなにオシャレ雑貨を
増やしてもオシャレになりません🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれ持ったセンスって
    大事ですよね🤣

    • 9月12日
deleted user

インスタのマイホーム垢って、
ほぼ田舎の人みたいですよ!

都会であんな家は、
かなりお金持ちじゃないと建てれません。
というかお金があっても土地がなかなか見つからないんじゃ無いかな…。

なかなか都会の人のように、
気軽にインスタ映えスポットへ行ったりはできませんから、
おうち映えを意識しているんでしょう。
と、思っておきましょう(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの.........
    わたし、すっっっごく
    ド田舎住まいです🤣

    それなのに映えない🤣
    あちゃーーーww

    • 9月12日
deleted user

インスタのお家って、すごいおしゃれですよね😭
あの投稿をしてる方達が、私の家を見たらバカにするんだろうなってレベルの普通の家です🤣

シーリングファンなんてありません😭ペンダントライトもありません😭