※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家事・料理

明日の晩ごはんは豚汁うどんの予定ですが、ほかに何作ったらいいと思い…

明日の晩ごはんは豚汁うどんの予定ですが、ほかに何作ったらいいと思いますか?

ちなみに今日はまさかのごはんと豚汁、納豆のみでしたので(ワクチン接種翌日でダルいと言ったら旦那が豚汁あれば十分やん!と言ってくれたので甘えた結果がコレ笑)、明日はもう少しは頑張ろうかと思ってます。笑

市販品買うとかでもありです!(あれ?)

コメント

豚汁うどん+だし巻き+おつけもので定食風はどうでしょう!🥰

• らく

らく

定食風!いいですね😍
    野菜もタンパク質もとれて彩りよくばっちり❤️

• 9月12日
スマイル☺

こんばんは😆
わたしは、豚汁うどんならば、天ぷらとかほうれん草のおひたしをします☀️天ぷらは、お惣菜にしてしまいます😀

• らく

らく

こんばんは〜(^O^)
    なるほど天ぷら!しかも買える❤️笑
    ありがとうございます✨

• 9月12日
  • スマイル☺

スマイル☺

そうですね😃手軽して楽チン、極力、洗うものを少なくて済みたいときは便利、今の時期だと
    まいたけの天ぷら、さつまいもの天ぷらが美味しくて好きです🎵
    どういたしまして✨

• 9月12日
  • スマイル☺

スマイル☺

グッドアンサーありがとうございます☀️
    こんなわたしでよろしいでしょうか。嬉しいです((o(^∇^)o))

• 9月12日