※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

札幌東豊病院での出産経験を持つ方に質問です。陣痛が来る前に病院に行くときの経験を教えてください。前回は大変だったので、今回は大荷物で行こうと思っています。

札幌東豊病院でコロナ禍出産した方にお聞きしたいです!

上の子の時も面会など禁止だったんですが、
破水先にして陣痛タクシーで1人で向かって大荷物持ったまま受けつけして産科に向かって待機室からはさパジャマ借りに行ったりしたんですけど普通に陣痛きたかたも同じ流れなんですかね?😅

陣痛先にきてたら絶対痛くて自信ないんですけど😭
前回は陣痛のなか自販機まで買いに歩いたり地獄みたので大荷物で行こうと思ってます😭

コメント

まま

夜間は玄関のインターホン押したら、助産師さんが迎えにきてくれて荷物は持ってくれましたよ☺️
エレベーターで2階のLDR室に案内され、説明うけて着替えたりしました。
私は陣痛中は、荷物なんて持てなくて半べそかきながら移動してました😅

• さき

さき

日中だったからなんですかね💦荷物持つ度水出るし最悪だったけど陣痛なら歩けすらしなさそうですよね😭
    付き添いダメならせめて助けてほしい😭笑

• 9月12日
  • まま

まま

水を出しながら受付とは大変でしたね😣
    日中の事はわかりませんが、荷物を持てなかったら、陣痛タクシーの人に頼んだり、タクシー内から電話したら助けにきてくれると思いますよ🍀

陣痛で動けないのが心配でしたら病院からいわれた陣痛間隔より気持ち早めに電話するのも手かと😃
    まずは、今の時点で不安な事は病院に聞いてみるのが一番です❗️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

先月産みました〜!
私の場合は前駆陣痛が陣痛になりそう&血圧高めで緊急入院。どこに移動するにも荷物を持ってくれる方がいましたよ!