※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

テディハグの使用感や長期利用の可否、離乳食用の椅子についての意見を教えてください。

テディハグってどうですか?

離乳食とか食べる時にも良いかなと思ってるテディハグの購入を考えてるんですけど、危ないとかチラホラ聞くんですが使ってる方いたら感想教えてください😣!

バウンサーはすぐ使わなくなるからこっちの揺れるの買えば長く使えるし良いかなと思ったんですけど、どうでしょうか?

離乳食を食べさせる時は別の椅子が良いでしょうか?

コメント

みぃ

テディハグ持ってます!揺れないタイプですが。テディハグは実際はあんまり使ってないですね、ちょっとお座りさせるくらいで離乳食はバンボとかチェアで食べさせてました。娘には使ってないですが、大人も使えるのでいまは私が時々座って使ってます笑

はじめてのママリ🔰

一応使えますが最初の1〜2ヶ月くらいしか使えないと思います🤔
座面が大きくて深く座れるので足がつかず、しっかりカミカミしなきゃいけなくなってくると力が入りづらくて良くないかなと💭
ゴックン期の間だけなら使いやすくていいですよ😊

はじめてのママリ🔰

これ持ってます。
スイング機能は、ほぼないと思った方がいいです😂
揺れで寝てくれたり遊んだりを期待するならバウンサーの方が絶対いいです。

ベルトも留めにくいですし、寝かせておくにも座面がビニールっぽいので蒸れます。
離乳食の時ベルトで遊び出してイライラするので付けなかったら、前に転げて泣いてました。