※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

先週の金曜日、娘が玄関前の段差から落ちて鼻の下を3針縫うケガをしまし…

先週の金曜日、娘が玄関前の段差から落ちて鼻の下を3針縫うケガをしました。

旦那が義母に連絡したのですが、義母の一言目がなんでちゃんと見とかへんかったん?でした。

ちゃんと見とかへんかった私も悪いし結果的には心配もしてくれてるので別にいいんですが、何かモヤモヤしたって話。

コメント

にゃん太

見てたって、そばにいたって子供は転んだり落ちたり怪我したりします💦
なんでも防げると思わないでほしいし、なんでも大人のせいにしないでほしいですよね💦

なすび

親だって人間なので、ずーっと目を離さずに見てるなんて、不可能ですよね😡

1番心を痛めているのは側にいた親なんだから、もう少し考えて気持ちに寄り添うような発言をしてほしいですよね😥

やすこ♡元ブリアナ

うちも末っ子が金曜日友達の家で転びおでこを3針ぬいました。

親が突き飛ばしてぶつかった怪我なら責められても何も言えませんが、子どもがしたことで責められても困りますよね、、どんなに近くにいても数秒の世界で手は出せませんよ😭😭

そりゃモヤモヤします!!