※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

横になっていたら膣から液体が出てお尻に流れた。破水の可能性は?

今仰向けで横になってたんですけど、膣から何かが出てお尻の方に垂れていきました。
いつもおりものなら後ろまで垂れていく事ないんですが、、
破水の可能性ありますかね?😣

コメント

はじめてのママリ

それは怖いですね😣破水の可能性もあると思うので病院に電話して確認した方がいいと思います😣

• ママリ

ママリ

そうですよね、1度病院に連絡してみます😣

• 9月12日
ママリ

私は39週の時ですが絶対破水だ!と思う感じで何かじわっと出てきましたが、結局破水じゃなかったということがありました😅尿漏れだったのか、、原因はわかりませんでしたが💦
でも、みてもらって安心したので連絡して病院行けるようなら行っていいと思います!

• ママリ

ママリ

そうだったのですね🥺
    何かが出たのも1回だけでしかもちょろっとなので、今とりあえずまだ連絡せずに様子見してますが、やっぱり直ぐに連絡した方がいいんですかね?🥲

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

たまたま多く織物が出たのかもしれないし尿漏れとかもあるだろうし判断は難しいですよね💦私なら心配だったら一応電話で聞いてみると思います💦そしたらすぐきてくださいって言われるかもしれないし、明日の朝イチで、、と言われるかもしれないし、その指示に従います!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱり自己判断は難しいし、危険ですね😅
    とりあえず電話してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月12日