※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もーーーー腹立つ!まともに貯金出来てないって、子ども産まれてから何回…

もーーーー腹立つ!!!

まともに貯金出来てないって、子ども産まれてから何回も何回も言っててやっと気づいたか!

口喧嘩になって、じゃあ俺が管理するって言い始めて、どーそって感じ。

自分の給料の低さを思い知れ。
自分がどんだけ無駄遣いしてるか思い知れ。

とにかく自分のお小遣いの事しか考えてない旦那。

これで光熱費の滞納とか、貯金出来なかったら離婚してもいいですかね?
一緒の将来不安でしか余りません。

子どもの将来も、老後も不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男って自分の稼ぎと、支出わかってないですよね。
うちもです。お前の給料じゃ貯金できるわけないだろていいたい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです!
    今コロナで稼げない!っていう割にはお小遣いは据え置きって。
    頭お花畑すぎます🤣

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです、過去に借金したバカ男です😂

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返されたんですか?
    もう、先が不安すぎて一緒にいたくないです💦

    • 9月12日