※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

新生児を抱っこしているため上の子に全く相手ができない状況です。同じような方は上の子の接し方についてどうしていますか?

抱っこマンな新生児と上の子への接し方

ベッドに置くと泣いてしまうので日中はずーっと抱っこです。なので上の子の相手が全く出来ません。

同じような方は上の子への接し方どうされてますか?

コメント

ままり

座って抱っこで上の子の隣に座って相手してました😊
ダブル抱っこの時もありましたよ〜!
あとは多少泣いてても、いろいろ満たしてたらそのまま泣かせてましたよ。正直どれだけ可愛くても赤ちゃんばかりに構ってられないですしね😅抱っこしてるだけじゃご飯はできないしトイレも行けないし洗濯だってできないのでね、、💦
ご主人に抱っこお願いして上のお子さんとの時間を作るようにするのも1つですよ😊

• nn

nn

座って抱っこすると泣いてしまいます😭
    泣くのがエスカレートすると顔を真っ赤にして息が止まってしまうので怖くてあまり泣かせられません😓😓

でも本当はもっと上の子を構ってあげたいです。

とりあえず今は家事は母と主人がしてくれてます

• 9月12日
  • ままり

ままり

息が止まる子であれば難しいですね💦
    上の子との時間確保、ママが休む時間としておばあちゃんやご主人が抱っこしてくれたら1番いいですよね💦

• 9月12日