※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
お仕事

旦那がドライバーでブラック企業で転職検討中。正月休みなしの新会社に不安。

旦那さんがスーパーなどに荷物を届けるドライバーしている方いますか??今の会社がブラックすぎて転職する予定でこの前面接受けて一応雇っては貰えるんですが、まだ返事は出してなくて…一先ず大型連休など正月休みも無い所が難点かなと思ってます。。

コメント

4兄妹♥4A

旦那がドライバーです😄
確かに連休ないです💦

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ですよね…
    帰りとか遅いですか??

• 9月12日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

雇われているときはスーパーだけの配達なら夜中2時くらいからお昼で帰ってる人もいました😄

今は自営でやっているので、スーパーの仕事+αなのでほとんど帰ってこないです😂

• 9月12日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですね‼️

自営😵ほとんど帰ってこないわ大変ですね…ちなみに+aとは何ですか?💦

• 9月12日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

+αは決まってる仕事以外にスポットで仕事が入ることです💦
    雇われのときもスポットが結構ありました💦
    その時は固定給+スポットの料金で給料出てました😂

• 9月12日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですね‼️ありがとうございます😊何か結局帰って来れないんですかね…

• 9月12日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

会社にもよると思いますよ!
    ただ、高い給料貰うとなるとそれなりに仕事をしないと無理かなって感じです💦

• 9月12日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

まぁ〜そうですよね…
    こればっかりはその会社に勤めてみないとわからない事もありますしね🤔

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

夫の前職が運輸系でしたが(長距離ドライバーとかではなく事務や宅配など)ブラックすぎて夜中まで帰ってこなかったり、職場で寝泊まりとかしてました😭
連休や正月休みもなかったです💧
運送系は業界自体がブラックなところが多いみたいですね💦

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

職場で寝泊まり‼️💦それ聞いちゃうと…今旦那の会社が夜中1時近くまで毎日働かされて朝はいつも通り7時に出て行くとかなんですよね💦
    それ考えると結局一緒な気もしますね🤔きっと職場にもよるんですかね…

• 9月12日

旦那が食品関係ではないですがドライバーしてます。スーパーなどに荷物を届けるドライバーさんならあまり連休はないかと思います。
運送業でもブラックの会社ばっかりではないですよー!