※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

最近悪阻がひどくて何を食べていいかわからず困っています。毎日胸焼けや吐き気があり、食事がつまらないです。

自分は悪阻が重たい方ではないんだろうなって思ってますけど最近悪阻しんどくて何食べていいかわかんなくて困ります。例えるなら毎日二日酔いの感覚で胸焼けというか胃がムカムカしてますずっと。ご飯も作ってて吐きそうだし何してても吐きそうになるんですが吐きはしません。これ食べたいてのがないので毎日なにを食べようかなって悩みますし食事がつまらないです。笑

コメント

つわり中食事の事を考えるのが憂鬱だし、特にこれ食べたい!って思うものもないですよね😭

• み

そうなんです。。夜ご飯何作ろうとか考えるのが憂鬱すぎます毎日。そして週3働いてるので仕事の休憩も食べたいものがなくて困ります、、。
    今日ゼリーを食べてすごくしっくりきました笑

• 9月12日

退会ユーザー

食べれるもの食べるといいんですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    ご飯は本当に憂鬱ですよね。
    子供の分は作らなきゃだし(笑)
    旦那さんはお惣菜としても子供は毎回お惣菜って訳には行きませんし、、

• 9月12日