※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

長女が食事を拒否する悩みについて相談しています。4歳までは何でも食べていたが、最近は反抗期で食欲がなくなり、上の子も同じ態度を取るため、困っています。

私が作ったおかずを、うぇ気持ち悪いいらないこれと言う長女💧
ママそれ悲しいからやめてよと言っても治らない。

4歳なる頃までは好き嫌いなく何でも食べてたのに😞
最近反抗期やばいです😇

嫌なら食うな🤛
お陰様で子供との食事は食欲なくなります。
毎回上の子が文句つけるので😩

コメント

晴日ママ

うちの長男のことかと思いました💩
マジでイライラします
じゃあ食うなって毎回思います
旦那には子供相手にムキになるなんておかしいって言われます

  • ままりり

    ままりり

    長女私の幼少期に似てものすごい天邪鬼なんですけど、私ご飯だけは何でも食べてたので飯に文句つけるなんて何なの?と、毎食だとイライラしますw

    夫よ、とりあえず3ヶ月ぐらい毎日育児してから言おうか、といつも思います🤣

    • 9月12日