※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の男の子、土日は何をしようといつも考えている間に夕方になっ…

1歳1ヶ月の男の子、土日は何をしようといつも考えている間に夕方になってしまいます。
同じぐらいのお子さんがいる方、は休日は何をして過ごしていますか?また、どこへ連れて行くのがいいのでしょうか?

息子はまだ歩けないので、平日は支援センターへ行ったり、公園へ散歩に行ったりしています。
雨なら家で一緒に遊ぶといった感じですが、休日も平日も同じ。ほとんど家ばかりで過ごしています。。。

コメント

はっちゃん

うちもそんな感じでしたよ、、
行っても公園ですしね、、
こっちがなんかしんどくなってきますよね、、😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどくなってきます。何しよう、これでいいのかな?って😂同じで安心しました!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

歩けない時期しんどいですよね😂
公園のお砂場で、砂に触れさせる、木を触らせる、とかですかね!
あとはららぽーとのフリーの遊び場で遊ばせてました!✨
あとは旦那とランチとか✨可能ならば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩かないのでほんと、何しよう…の毎日です😭歩き出したら視野も広がりますかね!

• 9月13日
はるな

うちも同じ感じです。
コロナもあるし今は仕方ないかなぁって思っています。

昼寝したりご飯食べさせたり公園行くと1日あっとゆうまですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナがなかったらなぁ…つまてよく思いますが、どこも大体同じなんですね!

そうなんです。なんだかんだ1日あっという間です😂

• 9月13日