※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

義両親いないなら、いないって始めっから言ってよ。孫に会いたいって言…

義両親いないなら、いないって始めっから言ってよ。
孫に会いたいって言うから前もってこの日空いてますか?って予定聞いて空いてるよって言ったくせに、いざ旦那と息子と来たら誰もいない。
来た意味ないんですけど。
こんなんなら近所で買い物して家でゆっくりしたかった。
本当に義両親のこういう所嫌い。

コメント

ママリ

それ人としてダメですね!
お疲れさまです🙇としか言いようがない、、、
私ならもう行かないです😑
旦那さんはその事について何か言ったりしないんですか?

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    本当にダメなやつですよね💦
    旦那は時間もあるし実家でゆっくり待ってればいいって考えなので何も言わないです😭
    正直もう行きたくありません…

• 9月12日
すぽんじ

約束してたのに忘れられてたってことですか?? 私ならばその出来事を機に伺うのを辞めるチャンスにします(笑)
せっかく開けてくれてて来てくれたのに自分が留守だったという状況で、また別の日に来てくれなんてなかなか言えなくないですか?(笑)

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    忘れてるって言うより、私たち出かけるけど、家で待っててねー!って感じです😭
    そんなんなら行く意味ないし、誰もいない義実家で何してろって言うの?って感じですが💦
    悪気も何も無いので、平気でまた日を改めて来てねとか言えちゃう義母なので困ります…

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります!家もそうです❗
行くって言ってるのに居ない、悪気も無いので気にもしてない。
イライラしすぎてもう極力関わってません😂