※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

1歳からのジュニアシートに変えたら、新生児が嫌がらなくなるでしょうか?時々乗りたがらないが、おもちゃやモニターは効果なしです。

新生児からのチャイルドシートに乗りたがらず、1歳からのジュニアシートに変えたら嫌がらなくなった
ということはありますか?

今乗りたがらないことが時々あって、ハンドルのおもちゃをつけてみたり、モニターを付けてみたりしてますが効果なしです😭

コメント

ミッフィー

チャイルドシートは狭苦しいし、ただの椅子みたいにしゃんと座れないので好きじゃないみたいでした😅
ジュニアシートに変えて視界も広がって喜んで乗ってましたよ😀

もちぱく

一才目前にしてお下がりの関係で一才からのジュニアシート使い始めましたが、今までがウソのように喜んで座ってくれてビックリしています😊

娘がそうです〜🙋‍♀️

今は長時間じゃない限りちゃんと座ってくれてます😊

1歳半で一緒にベビザラスに行き、試乗させて本人に選ばせたらすんなり乗ってくれるようになりました😊
暑かったのもあるのかな?
今までは肩勝手に外しててハラハラでした💦💦

ゆり

まとめてのお返事ですみません🙇🏻

回答ありがとうございます!
みなさんジュニアシートにしてから座ってくれるようになったようなので
うちもジュニアシートの購入を予定より早めたいと思います😆!