※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

高温期17日目で生理が来ず、レトロゾール服用中。基礎体温低いかも。火曜日まで待つべきでしょうか?

高温期17日目です。
黄体ホルモン補充のためのプラノバールが5日で終わってから生理がまだきてません。

多嚢胞の為、レトロゾール服用しながらタイミングとりました。今までは37日周期でしたが、なかなか授からなかったため、今期はレトロゾールを増やして、低温期16日の27日に排卵しました。病院で確認済みです。

真っ白な検査薬を見るのが怖いのでフライングしていません💦

基礎体温は今日5時前に目が覚めてしまった為低かったのかな、と思っています。
前回のプラノバール終了後5日目に生理がきました。
普段はもっとガタガタで、今回は安定はしてる感じです。

足の付け根痛と胃の不快感はあります。

火曜日頃まで待った方が確実でしょうか?😭
トイレに行くたびヒヤヒヤしてしまいます笑
皆さん、いつまで待ちますか?

コメント

ゆ

綺麗なグラフですね!

いつも高温期はどのくらい続くのでしょうか?私は常に高温期が16日~18日続くので当てにならないですが通常16日続いたら妊娠の可能性大ですよね!

本日体温が下がってしまったということですが明日持ち直したら明日検査しよう!と私は思います☺️

ご懐妊されていますように🙇‍♀️🙏

• むー

むー

回答ありがとうございます😭
    いつもは15日です〜!
    明日検査してみます!検査って朝の方が良いでしょうか〜??

• 9月12日
  • ゆ

そうなのです!比べると今期は長い!期待できますね☺️

私はフライングする時朝イチの尿で検査してます!

• 9月12日
  • むー

むー

はい、期待しちゃって😭
    明日の体温見て検査してみます。ありがとうございます😊

• 9月12日
  • むー

むー

陽性でました!ありがとうございました😭

• 9月13日
  • ゆ

おめでとうございます!お身体ご自愛くださいね💓

• 9月13日