※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目が悪い方コンタクトですか?メガネで-2.何とかです。メガネがないと全…

目が悪い方コンタクトですか??

メガネで-2.何とかです。

メガネがないと全然見えない!ってほどではなくとみにくいのとそこまで不便じゃなかったのでコンタクト代もかからないしと気にしてなかったのですが

最近働き始めて曇るし飲食系なのでめっちゃレンズが汚くなりすぎて邪魔すぎるので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンタクトです🤗
メガネはなんか疲れてしまうので家で寝る前のみです💦

🔰

最近コンタクトをつけるのがめんどくさくてメガネですが、写真撮影の時とかはコンタクト使ってます☺️
超薄型の眼鏡のレンズなのに度がきついので少し外側が歪んでいるのでコンタクトの方がクリアだし、おっしゃってるように曇らないのはとてもいいです!!
マスク付けてるからか冬は自分の息とかでもかなり曇りますよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです😂

寒暖差とかでめっちゃ曇りますよね、、
    ちょっと急いで息上がるとそれはそれは😂😂

• 9月12日
ちー

私は乱視が入ってて、眼鏡だと目がちーいさくなるのでコンタクトレンズです。
確かにランニングコストかかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も乱視です

目が小さくなるんですか🥲🥲全然知らなかったです。

• 9月12日
ぽん

コンタクトです。

メガネだと、耳の後ろとかいたくなってくるので。

ゆみ

かれこれ15年ほどコンタクトです。めちゃくちゃ楽です!メガネはお風呂から出て、翌朝お化粧するまでの間しか使ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりワンデイですか??

• 9月12日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    2weekですが、次は1dayに挑戦してみようかと思っています。やはり2weekは不衛生です・・・。コストかかるかなと思ったんですが、1dayだと消毒液などは要らないのでそんなに変わらないのかな?と😊

• 9月12日

ずっとコンタクトです👀