※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
子育て・グッズ

新生児から使えるコニーの抱っこ紐か、サイズ調整可能なストルビの抱っこ紐、1,2か月ぐらい使いたいですが、どちらがおすすめでしょうか?

上の子の送迎があるので
新生児から使えるコニーの抱っこ紐か
サイズ調整可能なストルビの抱っこ紐どっちを
購入しようか迷い中です!
1,2か月ぐらい使いたいのですが
どちらがおすすめですか〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達、コニーから落とした子いるのでコニーはおすすめしません。。

はじめてのママリ🔰

コニー使ってましたが、手で押さえてないといけないのと、肩が上がりづらいので、上のお子さんと歩くにはちょっと不便かなと思いました。

ここ

皆さんが言ってるように上の子がいてコニーはやめてた方がいいです!

はるママ🔰

スモルビ持ってます。
が、私はこども2人を1人で見るタイミングでは使えないです。
手を離すのは怖いので、夫も一緒に出かけられるときか、家の中で少し使うくらいです💦

すごくおとなしいタイプのお兄ちゃんで(飛び出しとかがない)、車送迎で車から園までとかなら使えるかな…とは思います。

コニーを使ったことはなくて、オールシーズンのスモルビを使ってます。
付け方自体はとても簡単だし、手軽で重宝はしてます☺️

• うずら

うずら

全然大人しくは無いです😓
    比較的手は繋いで歩いてくれるのと、住宅街を通って保育園に行くので何とかなるかなと思っています🤣

付け方簡単は助かるので
    スモルビ見てみようと思います❣️

• 9月12日
うずら

ありがとうございます✨
コニーは両手が上げづらいと前から聞いていたのと、落とした例があると聞くと怖くてやめようと思いました( ; ; )