※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

8wで稽留流産と診断され、自然排出中。出血・腹痛あり。血の塊は小さく、大量出血は心配。自然排出の経験者の出血タイミングについて知りたい。

8wで稽留流産と診断され、自然排出を選びました。
昨日1日腹痛(生理痛並)と出血が続き
鶏の皮みたいなのが出てきてすくいました。
寝る前までに腹痛と出血が続いていましたが
朝起きたら腹痛は治り、出血は少量ですがまだ続いています。

ママリやいろんなブログを読んだりしていますが
血の塊が出ると書いてあったのですが
大きな塊は出ていなく、細かいものが出ているのですが
これから大量出血となり赤ちゃんが出てくるのでしょうか?

自然排出を選んだ方はどのくらいで赤ちゃん出てきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6wと12wで自然に出てきたことありますが、鶏の皮……見たことないですがきっと、病院に持ってきてと言われていますよね??てろんとした感じですか?私は12wで出てきた時赤ちゃんこの目で見ましたがホタルイカっぽくてでも白っぽかったからもう少し週数少ないと鳥の皮にも見えなくもなさそうだなと思いました。
そのほかに血の塊や胎嚢(私は透明なドゥルンとしたやつに黒いごまのようなつぶつぶついてました)などは出てきてないということですよね?
多分お腹の中全部でたら腹痛は無くなると思うので出ていると良いですね。
赤ちゃんは11wの健診で9wの時点で成長止まってるって言われて11w6dくらいで出てきたと思います!

  • むぎ

    むぎ

    赤い塊の中に白っぽい鶏の皮みたいなのが入ってて赤ちゃんなのかな?って見てみたけどよく分からなくて…
    はい、胎嚢らしきものは出てきてないのでしばらく様子見みてみます!

    • 9月12日
ママリ🔰

8wで稽留流産、手術待ちでしたが自然排出でした。
鶏の皮みたいなの出ましたよ。
鶏の皮というか、本当に一口大の鶏肉みたいな感じでした。
その日に病院に行き提出して、内診してもらったら全部出てました。

  • むぎ

    むぎ

    それは赤ちゃんでしたか?出血は続きましたか?
    明日病院に行って提出してみようかと思ってます🤔

    • 9月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    全部出てたのでそれが赤ちゃんだったと思います。
    よく見る赤ちゃんの形もわかったので…
    子宮内も綺麗になってましたが、出血は少しは続きましたね。

    • 9月12日
  • むぎ

    むぎ

    そうなんですね。回答ありがとうございました😊

    • 9月12日