※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳〜2歳6ヶ月のお子さんの夏用服のサイズは95か100で悩んでいます。100は大きすぎるかな?半袖なので悩んでいます。

2歳〜2歳6ヶ月くらいの大きめのお子さんは洋服のサイズはどのくらいですか??
来年の夏用の服のサイズで95か100か悩んでまして💦
100だと大きすぎる気がするけど、半袖だしいいかなーとか思ったりもして。

上の子が小さめ〜普通だったので参考にならず😅
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

基本上下100、アウターは110購入してました。
1歳半の夏には95がジャストで100も大きすぎる事もなかったので100をお勧めします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントしてのは2歳半位の時のサイズで、2歳になりたて位の時は下は90と95もはいてたと思います。
    トップスは完全に100メインでした😌

    • 9月12日
りー

今2歳8ヶ月の息子ですが今年買って着てた夏服は100です!ちょっと大きいかな?くらいで着てますよ☺️

たれウサ

2歳ジャストで90~95
2歳半で100~110着てました
いま3歳なりましたが上は120着てます😅

さんぴん茶

今2歳半です。体型は普通で少し背が高めかなと思います。
今年の夏は90ピチピチ95ピッタリ、100ゆったりでどれも着てました。ズボンの100はウエストが緩かったりするので、ゴムの調整をして着せてます。

スポンジ

ちょうど2歳半で100に変えました。
2歳ピッタリ頃は100なんてブカブカできられてる感満載だったので95で良いと思います。

ママリ

夏服は100と110着てました♡
100でちょうど良い感じです😊