※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.
その他の疑問

深夜2:00〜前駆陣痛があったんですが、前駆陣痛なのに結構痛いんです〜(…

深夜2:00〜前駆陣痛があったんですが、
前駆陣痛なのに結構痛いんです〜(;^_^A
痛みでたびたび起きてしまい寝不足気味です(゚o゚;;

同じような方いらっしゃいますか??

私が痛みに弱いだけなんですかね…?笑( ´_>` )
(今は前駆陣痛は落ち着いてます。)

コメント

ユ

本陣痛の3日前から前駆陣痛らしきものがきてあまり寝れず食べれずでした(笑)
本陣痛のとき眠すぎて寝ちゃったんだか意識が飛んだんだか何回かありました😅

• r.

r.

同じような方がいらっしゃって良かったです(*^^*)
    本陣痛の時に響くんですね!(°_°)ひぇ〜
    寝れる時に寝まくろうかと思います(`・ω・´)
    前駆陣痛でさえ結構痛いのに、
    やっぱり本陣痛の方がもっともっと痛かったですか?(⌒-⌒; )

• 9月30日
  • ユ

ほんと寝れるときに寝て食べれるときに食べておいたほうがいいです!!
    わたしてきには痛みはあまり変わらなかったと思います!
    でも、本陣痛の方が痛む間隔は長いですし、陣痛と陣痛の間隔も短くなるからより痛む感じもありますね😂

• 9月30日
  • r.

r.

早速寝てました(;^_^Aすみません💦
    なるほどなるほど!♫
    前駆陣痛で結構痛いのに本陣痛ってどこまで痛くなるんだ?とビクビクしてたんですが、
    少し不安がとれました( ´ ▽ ` )ノ✨
    ありがとうございます!!♡

• 9月30日