※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鬼滅の刃の面白さについてアニメを見るか悩んでいます。映画にハマりそうで、昨日は途中で寝てしまいました。

鬼滅の刃 面白いですかー?😄
昨日映画をテレビで見てたら少しハマりそう
だったのでアニメも見るか悩んでます。笑
昨日は途中で寝かしつけで半分も見れてないです😣

コメント

ぺぺ

面白いですよー!😊
アニメも映画もみました!

🎀ミニーちゃん🎀

面白いです😁
Prime Videoでアニメ全部見て、今年初めくらい?に映画も見に行きました👍️
昨日のアニメももちろん見ました😊

昨日のっていうのはフジでやってたやつですかね??🤔
あれはアニメのダイジェストなのでハマると思います!
もし映画DVDでしたらすみません💭

らぶりー

わたしも元々アニメや漫画を見る人ではなかったのですが、甥っ子が実家で見ていたので何気なーく見たら、、、、はまってしまいましたww
内容もいいし、感動する場面もありで、、、。自分でもびっくりです笑

✩sea✩

うちは最初、長女がハマってアニメを見ていて、私は「こんなグロいの無理だー」と思ってたのですが、漫画を全巻購入して読んだら、ハマってしまって、アニメも見て、映画も観て、今では熱く熱く鬼滅の刃を語れるくらいになりました!
長女には「あんなに見ないって言ってたのにー」って言われました( ^_^ ;)
10月からの第二期も楽しみすぎですっ!
第二期の遊郭編、すごく面白い内容ですよ!

トマト

アニメを見て続きが気になって漫画全巻買いました!
面白いですよ!😊